- たまる
-
お客様会員登録なしでご予約の場合、ポイント付与されません。初めてご利用のお客様は下段「新規登録」より会員登録をお願いします。尚、最終利用日より2年間ご利用実績がない場合は会員登録が抹消されます。
お客様の「マイページ」へのポイント反映は、チェックアウトの2日後となります。
チェックイン時、または滞在中等でフロントにて追加・変更された「飲食・チケット類」「チェックアウト延長」「マッサージなどの付帯サービス」などの料金及び公式HPを介さない増室や延泊などに対してはポイント付与されません。
ホテル公式サイトの中には、ポイント付与対象外のプランがあります。
ポイントの有効期限は24ヶ月となります。
ポイント利用案内
point Usage Guide
たまったポイント数に応じてキャッシュバックや、
ホテル公式サイトの予約申し込み時にご利用いただけます。
- つかう
-
現地お支払額はプラン総額料金より使用ポイント数を引いた額となります。
ホテル公式サイトの中には、ポイント利用対象外のプランがあります。
残ポイント数は「マイページ」よりご確認いただけます。
キャッシュバックの手続きは、フロントのみで行えます。手続きには登録いただいているお客様情報を確認できる「顔写真付きの身分証明書」等が必要となります。
ご提示なき場合若しくは登録情報が確認できなかった場合はお断りさせて頂きます。
現金還元の授受証明としてご署名頂く書類もございますので、ゆとりを持ってお越しください。
「マイページ」のお客様情報が、最新であることを事前にご確認ください。
還元できる金額は5,000円からとなります。
よくある質問
- pointは一度にいくらまで使えるの?
-
予約申し込み時の総額料金に対し、1point~全額分ご利用いただけます。
現金還元の際は5000point~還元可能でございます
- 友達と一緒に申し込んだけど私にポイントがついてないのはなぜ?
-
point付与は、ご予約代表者の方にのみへ付与されます。
また、第三者への転用・譲渡・合算はお断りいたしております。
- 2日経ってもポイントが反映されてない
- point付与はホテル公式サイトからお申込みいただき、且つ「お客様情報登録」をしていただかないと 付与されません。
- 会員登録の失効は?
- 最終利用日より2年間ご利用実績がない場合は会員登録が抹消されます。